よくあるご質問

 

株主総会招集ご通知に同封の「議決権行使書用紙」と、本年6月末頃にお届けする「株主優待のお知らせ」葉書に記載されています。

ご不明な場合は、株主名簿に登録された郵便番号・住所・氏名および電話番号をご準備の上、サポート窓口までお問い合わせください。


【ティラド・プレミアム優待倶楽部 事務局】

0120-924-084

A 優待ポイントは次年度への繰越しが可能です。

2018年に贈呈された優待ポイントは、2020年3月31日まで有効です。
なお、昨年贈呈の優待ポイントは、2019年3月29日まで有効です。
ただし、当社株式を継続して保有していることが条件となります。

A 優待ポイントは次年度への繰越しが可能です。

当社株式について、ポイント贈呈の基準となる毎年3月末までの1年間に証券
会社の貸株サービスをご利用された株主様につきましては、その年について
は1年以上の継続保有とはみなされませんのでご注意下さい。

ただし、平成30年3月末日現在の株式会社ティラドの株主名簿に記録又は登
録された株主さまを対象とした株主優待ポイントの進呈につきましては、貸株
制度をご利用の場合であっても、ティラド・プレミアム優待倶楽部運営事務局へ
お知らせ頂くことで、株主優待ポイントを進呈させていただきます。

【お問い合わせ期限】
平成31年3月29日 (金) 17:00まで

【ティラド・プレミアム優待倶楽部 事務局

0120-924-084

A ご希望の優待商品を選択後、配送先の住所を指定できます。

ただし、複数の優待商品をまとめて発送することはできません。
また、受取り日時や発送日の指定も受付けておりません。ご了承ください。

 

A お届け期間が予め指定されている優待商品を除き、7月中旬頃から順次お届けいたします。

A 優待商品の返品・交換は承っておりません。ご了承ください。

A 「ティラド・プレミアム優待倶楽部」のトップ画面の左側にある「現在のポイント」 の欄に、会員さまがお持ちのプレミアム優待ポイント数が表示されますので、そちらでご確認いただけます。

A 合算してのご利用はいたしかねます。ご了承ください。

A 電話での交換が可能です。ただし、優待商品は、本年6月末頃にお送りする「株主優待のお知らせ」葉書に掲載の商品に限られます。

お問い合わせ 拠点一覧