ティラドプレミアム優待倶楽部

よくあるご質問

 

株主総会招集ご通知に同封の「議決権行使書用紙」と、本年6月末頃にお届けする「株主優待のお知らせ」葉書に記載されています。

ご不明な場合は、株主名簿に登録された郵便番号・住所・氏名および電話番号をご準備の上、サポート窓口までお問い合わせください。


【ティラド・プレミアム優待倶楽部 事務局】

0120-924-084

A ご希望の優待商品を選択後、配送先の住所を指定できます。

ただし、複数の優待商品をまとめて発送することはできません。
また、受取り日時や発送日の指定も受付けておりません。ご了承ください。

 

A お届け期間が予め指定されている優待商品を除き、7月中旬頃から順次お届けいたします。

A 優待商品の返品・交換は承っておりません。ご了承ください。

A 「ティラド・プレミアム優待倶楽部」のトップ画面の左側にある「現在のポイント」 の欄に、会員さまがお持ちのプレミアム優待ポイント数が表示されますので、そちらでご確認いただけます。

A 合算してのご利用はいたしかねます。ご了承ください。

A 電話での交換が可能です。ただし、優待商品は、本年6月末頃にお送りする「株主優待のお知らせ」葉書に掲載の商品に限られます。